お知らせ

  • ニュースリリース

  • 2022年01月20日

価格改定のお知らせ

 

価格改定のお知らせ

 

拝啓 大寒の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素はミヤワキ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、2022年4月1日ご注文分より、製品価格および送料を改定させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。

弊社ではこれまで、製造コストの低減、販売管理の合理化による経費削減などの企業努力により、価格の維持に努めてまいりました。しかし、各種原材料・部品・物流費用の高騰が続くなかで、弊社の企業努力のみでは価格を維持することが困難な状況となってきました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、下記の通り価格改定させていただくことになりました。

何卒、諸事情をご賢察のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

◆価格改定率     約10~25%  (一部製品を除く)
 ※端数処理を行う関係上、上記以上の改定率となる場合がございます。
 ※改定後の価格については、別途お見積にてご確認ください。

◆送料改定      1回のご注文で商品代金が5万円(税別)未満:1,500円
                〃                      5万円(税別)以上:無料

◆実施時期      2022年4月1日(金)ご注文受付分より

 

ご不明点などございましたら、最寄りの営業所までお問い合わせください。

 

以上

 

●ご案内PDF(ダウンロード用)